NEW SOFTGOODS - CULTCREW

明けましておめでとうございます!

2024年もBMXはいっぱい乗る予定です!

が、周りの環境や自分の立ち位置が色々変わる予定なので頑張らないと!って感じです。

気分屋&自分1人で追い込みやすい性格なので、今年も関わっていただける皆さんには沢山迷惑をかけてしまうかもしれませんが、一緒に乗ってくれたり、このブログを見て追い込まれてんなーとか感じてもらえたらありがたいです!笑

CULTから新しいアパレルの情報が解禁されたので、今回はそれを紹介します!

Tシャツフーディーキャップビーニー等が今回の冬物アパレル第2弾のラインナップになってます。

特にビーニーのデザインが強烈!笑

相変わらずシンプルでありながらもメッセージ性の強いところが、CULTのアパレルって感じがしますよね。

今回のアパレルもアメリカ本国に在庫があれば日本に取り寄せ可能ですので、気になっているアパレルがあれば早めにお近くのBMXショップに相談していただけたらと思います!

2024、今年もよろしくお願い致します!!