NEW WEBSITE

新しいブログを作りました!

前回までやっていたCACTUSBMXは、今まで通り残しておく予定ですが、更新はこちらのみになります!

簡単な自己紹介から改めて。

名前は彼末崚(かのすえ りょう)です。

下の名前で呼ばれる事がほとんどですが、苗字も珍しいのでぜひ覚えて頂けたら笑 

ちなみに日本に彼末は、数百人しかいないらしいです笑 ホントかいな。

BMXは中学3年の終わり頃から始めたので、今年で約14年になります。

BMXに乗る前はMTB乗ってました。本格的にはやってなくて気になった未舗装路を走ったり、ちょっとみんなで遠出したりぐらいでした。

BMXのスポンサーはBMXやMTBの卸をやっているモトクロスインターナショナルです。サポートライダーでもありながら少しだけですが会社の仕事にも携わらさせていただいてます。

2つ目が、俺がずっとお世話になってる名古屋にあるBMXショップのFIVESTARです。

BMXのみならずアパレルやシューズなども沢山置いてあって、店長の井上さんにはBMXの事もそうだし、それ以外のことも色々と沢山教えてもらってます。

最後に映像やアパレルなどBMXに関するプロモーションに力を入れてるNSS AROUNDです。

後輩のコースケ君がはじめたNSSには撮影してもらったりとかなど、こちらも色々とお世話になってます。

とまあ僕の紹介はざっくりこんな感じです!

今後とも是非よろしくお願いします!!