CREW GRIP

CULTから新しく出た、CREW GRIPの使ってみた感想です!

スペックはこんな感じ。

長さ 155mm

幅 30mm

六角で締めれるタイプのバーエンド付き。

握った感触はODIのLongneckグリップにかなり近い感触でした!

ODI製ではなさそうなんですが、かなり感触は近いです。

少し柔らかめな触り心地で、滑りにくい素材。

冬場なので汗かいたらどうなるかはちょっと分からない部分もありますが、多分滑りにくいと思います!笑

形は端が少し膨らんだ形をしていてます。

CULTのちょっと丸みを帯びた新しいロゴもデザインされています。

実はなんですけど、俺はこの手のタイプのグリップが正直苦手なんですよね笑

ずっと使ってきたのはCULTのDAKグリップです。

このグリップのように平面のタイプじゃないと沢山乗ったときに腱鞘炎になっちゃうんですよね。

それでBMX乗れないくらい悪化させてしまって、めちゃ悩んでた時期もあったくらいです。

でも昔に比べたら、そこまでアホみたいに沢山乗ることは無くなったので、今はそこまで痛むことは少なくなってきました。(昔は朝昼晩毎日乗ってたくらいなんで笑)

多分昔のように乗ってたら手じゃなくて腰が終わります笑

今のところはCREWグリップは意外と調子良さそうなので、使い続けるつもりです!

ODI系の柔らかくて滑りにくいグリップが好きな人には、このグリップはかなりオススメです!