Mr.Moo - Murray Loubser

最近めちゃくちゃハマってるライダーの紹介です!

ちょっと前までSundayBikesにいたんですが、つい最近FlyBikesに移籍したMr.Mooこと、Murray Loubserというライダーにぞっこんです。

MURRAY LOUBSER | Odyssey BMX - SIDE WALLS

実力はもちろんハンパないんですが、乗り方&魅せ方がもの凄い上手でカッコイイなって思うんですよね!

自分には出来そうにもないトリックはもちろん沢山あるんですけど、いつも彼がインスタにアップしている動画がことごとく自分がやりたいと思っていたトリックを上げてくるのがたまらないです笑

Murray Loubser Instagram - https://www.instagram.com/mr.moo__

彼は南アフリカ共和国に住んでいるライダーで、スポンサーはFly BIkes, OdysseyBMX, RedBullなどなど。

今はストリートメインで乗ってますけど、パークライディングやダートも乗りこなしちゃういわゆる何でも出来ちゃう系ライダーです。

オススメの動画をいくつか貼っておくので、是非観てみて下さい!!

Side Walls - 直訳で側壁というテーマのこのビデオは、彼のホームタウンである南アフリカのケープタウンの街中をクルージングしている内に見つけた、色々な壁やレッジなどでライディングする映像をまとめた結構面白いテーマの作品です!

彼のYouTubeチャンネルの映像です!